tenkadou





Text




長編連載中
たったひとつの恋だから  医師(攻)×医学生(受)                          ムーンライトノベルズ様目次へ
東京の医大に通っている瑞紀は、自他とも認める貧乏学生。この春、2年に進級したものの、講義は難しくなる一方で、成績は青息吐息だった。20歳の誕生日、友人に誘われて飲みに出かけた瑞紀は、許容量を超える酒を飲んで酔っ払い、翌朝ラブホテルのベッドで目覚める。見知らぬ男の腕の中、双方とも素っ裸という、あり得ないシチュエーションで――。環と名乗った男とは、その場で別れ、もう二度と会うことはないだろうと思っていたのだが……。(※第2部連載中)



不定期更新
さとり姫〜The mind of the Moon〜  
検事のエリートコースを歩いている、法曹界の名門鷹城家の若き当主、鷹城瑛。そんな瑛の元に、断り切れない見合い話が舞い込む。良縁だと誰もが認める女性と見合いをし、これで年貢の納め時かと諦め気分でいた瑛は、自宅への帰り道、小さな社の前にいた、印象的な琥珀色の瞳を持つ青年と出会う。恋に落ちた自覚もないまま、彼を自宅に連れ帰った瑛だったが、つれない彼の態度に余裕をなくし、罪だと承知の上で、瑛は無理やり彼の純潔を奪ってしまう。



企画もの
 2011残暑お見舞い企画 たったひとつの恋だから座談会  (2011/08/17)

 2012救急医療週間特別企画 「桃くま with 森の仲間たちによる救急講習会」  (2012/09/09〜2012/09/16) 

 2012クリスマス拍手レス企画 
 「Merry Christmas〜あなたに出会う前の〜」   -mizuki-   -tamaki-  (2012/12/24)

 2周年記念企画アンケート  (2013/03/21〜2013/04/20)



※いずれのお話もフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。

inserted by FC2 system